静岡クラブ主催 静岡クラブ&東静クラブ 合同クリスマスパーティー2019

Posted by on 1月 19, 2020 in 活動報告

令和元年12月22日(日)静岡市内の中島屋グランドホテルにおきまして、定刻の16:30からのキャンドルサービスとミサで開始となりました毎年恒例のクリスマスパーティーは、静岡クラブと東静クラブの合同で開催されました。

静岡クラブからは、杉山支部長を始めとした20名、浜松クラブからは、阿部会長、梅辻幹事、浜松支部2名、東静クラブからは、月橋会長を始めとした7名の合計で静岡県支部の3クラブから31名がご出席されました。

静岡英和女学院校長の大橋先生の講話、讃美歌の合唱、石上会長の挨拶、月橋会長の乾杯と進んでいき、宴会では歓談に華を添える浜松支部の中島さんと大石さんの華麗なミニコンサートが行われ、大いに盛り上がりました。

パーティーの後半では、毎年恒例の豊田さんの司会進行でビンゴ大会が行われ、出席者各自が持ち寄ったプレゼント交換を行い楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

最後には杉山支部長の指揮によりますカレッジソングを全員で大合唱し、次年度も益々活動が盛んになることを祈念して、クリスマスパーティー2019は閉会となりました。

大橋先生による聖書朗読と講話

月橋会長による乾杯!

宴会での歓談の様子

杉山支部長の指揮で、カレッジソングを大合唱!

出席者全員で写真撮影